不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

平成最後の

出勤!
いや平成最後だからとかなにかと言いがちですけど、平成でも令和でも地続きなので…元号かわってもなにがかわるかといわれたらそんなもんわたしの心一つじゃん?という気持ちもなくはない。
仕事休みにすればよかった。

平成終わりますね。
時代がかわるまでこんなふらふらしているなんて、と正直なところいったいなにをしているんだわたしは??と思っています。
平成になったのが小学校1年のときなんですけど、平成終わる頃にこんな感じとは想像もしなかった。
でもこれはタイミングがあるからこんなことを考えてみるだけであって、たぶん一生自分はなにしてんだ?みたいなことを折に触れ振り返るのではないかなと思います。

まぁそんなんでも楽しくたまにもやもやしつつ人生は続く。
去りゆく平成も来る令和も、自分は自分として生きていこうと。

夜みたいなテンションの文章ですが出勤中です。
仕事がんばろうねぇ、やることたぶんないけど。
夜に実家に向けて出発するのですが緊張がすごい。