不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

やらかし

傷病手当の申請方法をあらためて確認していて気付いたのですが、記号番号控えるの忘れて保険証を返却してしまっていました…。
ちょっとあまりにもアホすぎて言葉もでない。
問い合わせればわかるとは思うのですが、そもそも副業していて傷病手当金がでない可能性が高いのでなんかもうとりあえず離職票はやくこないかなというところ。
まじのまじでポンコツ極めていて…というか保険証ないの困るとおもってとっとと国保加入したけどそれもそれでもう少し考える余地あったのでは?とかもうね…正常な判断なできなくなっていたとしか思えません。

現実的にできることをしていくしかない。