不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の

出勤! いや平成最後だからとかなにかと言いがちですけど、平成でも令和でも地続きなので…元号かわってもなにがかわるかといわれたらそんなもんわたしの心一つじゃん?という気持ちもなくはない。 仕事休みにすればよかった。平成終わりますね。 時代がかわ…

判断が速い

求人応募したところからさくっとお祈りされて判断が速いすばらしい!っておもいましたふふっ足切りされるなぁやっぱり。 職務経歴端折ったのも良くはなかったしアピールポイントなかったもんな。 興味ある方面の求人だったんだけどめんどくさがるのは良くな…

強みはわかったのだが

ストレングスファインダー、本を買ってやってみました。 公平性、親和性、内省、学習欲、達成欲の順でした。 素直な感想としてはトップ2は一見意外、そしておおむね独り相撲みたいな。 内省学習欲達成欲が他人の気配感じなくてぞくぞくしますね!!自分のこ…

何がいいたいのかわからなくなったのでタイトルもつけられない

夜に書いた手紙みたいな記事を最後に放置してしまったの大変恥ずかしい。 まぁ読む人はいないと思うので良いでしょう。良いって事にする。仕事でもやもやが募りすぎて情緒が乱れていたのですが、いまできることをしていくしかないのだなぁというのと、もうす…