不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も半ばになり

月日の経つのが早い!としみじみ思いますが10月も半分終わりました。 離職票が思ったより早く届いてくれて、ありがたいんだけどこれいつハロワいこうかなと。 遅く来る想定でいたので逆にどうしたらいいか迷う。 それはさておき。 実質仕事をせずに1か月経過…

病院終了

通院2回目。とりあえず通院終了となりました(早い) いや正直今日も行く必要あった?という感じでしたが。 仕事行かなくなってから症状出てない、別に寝るのもまぁ寝つき悪いけど眠れてはいる、その特に何もなく落ち着いている。 薬もでてないし、どうする…

やらかし

傷病手当の申請方法をあらためて確認していて気付いたのですが、記号番号控えるの忘れて保険証を返却してしまっていました…。 ちょっとあまりにもアホすぎて言葉もでない。 問い合わせればわかるとは思うのですが、そもそも副業していて傷病手当金がでない可…

なんにもしてない

半月くらい働いてないんですけど、まぁーーーなにもしていなくて。 せめて部屋の掃除とかなんだかんだできてなかったことやるとかあるだろ!と思うのですが、全部中途半端になっております。 体調はど安定…と見せかけて微熱続いたり鼻の調子が良くなかったり…

キャッシュレスなどなど

増税後の世界を実感したのは、セリアで買い物したとき「330円です」って言われた瞬間でした。 やたら切りがよくて、あっそっか10%…と思った。さて、キャッシュレス還元始まりましたね! 正直還元でめちゃめちゃ得したろ!みたいな気持ちがないのでどこでなに…