不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

下書きだけはしている

ブログをちまちまと書こうと思ってはいるのだけど、思いつきだけでわーーーっと書いて、文章はあとで直そうと思ってそのままになっているものがいくつか。
そのときの思いつきや感情で書いているので、とてもじゃないけど公開できない。
見直しをしたらそれはそれでダメージ受けそうで、薄目でちらっと見てそっと閉じる日々。

ゴールデンウィークも終わりましたね。
帰省して、友達とランチ&飲みに行ってしゃべり倒して、声がカスッカスでバイトに行きあまりの声のでなさに笑い、それを引きずったまま仕事が始まりました。
元号かわったから気持ちも新たに、みたいなのなかったーーー
というか帰省のとき、帰り際にちょっと親ともめたの引きずって無気力がすぎたーーーまじでたいしたことできてなかった。驚き。

やらなきゃと思うとどんどん手が動かなくなる現象なんなんでしょうね。
勉強と読書となんやかやとやろうとはしてた、やってないけど。

何かを始めるときには分解してものすごくちっちゃいところから始めることが良い、というようなことを何かで見たけれど、さて。
せめて下書きではなく公開しようね。記事をね。