不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

半年

気づけば半年放置していましたが、その間に地震があったり転職したりFP試験受けたりしていました。
転職先がゆるやかすぎてしにそうになっている。
暇。
こんな人員を放置しておく余裕があるのかフザケンナ。
内容がおもしろいとかおもしろくないとかではなく単に物量がなくて暇きわまりない。

気づいたのですが、暇よりは忙しい方がいいなと。
暇だと今ここにいる意味とは…?と考えてしまってだめですね。
働き方改革とか業務効率化とかいうならその辺もうちょっとマネジメントとかしないんですかね、とかとか。
まぁわたしも暇です!て申告しろという話。

それなりに忙しくお賃金たくさんもらえる仕事がいいなぁ。

忙しくて高賃金のお仕事したことないなそういえば。
次の職はそういうの狙うか。

まずは今の仕事がどの程度忙しくできるのかがんばりまーす。まだ1ヶ月。
給料はまぁそれなりに、だけども時間が無駄なのでなんか活用したい。