不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

五年後どうなっていたいか、を考える

…という記事か何かを何かで見たんですけど(ふわっふわ)、五年後ったら四十代突入してるなぁと。
引っ越しして猫飼いたいという目標しかない。
趣味関係はたぶんあと二年もしたらすっぱりやめると思うんだよねずるずる続けたけど。
最近特に思うんだけど、本当これはきりがなくやめづらいけど惰性で続けすぎた。
かけたお金に後悔はないけど、この先も同じようにというほど熱がない。

仕事は年内で今の派遣先は終了だから、次になにするのか。
どうなりたいかを考えて…とはいいつつ程よく生活できるくらいのお仕事でいい。
ボーナスはほしいけど派遣だとなぁ。
自力でボーナス貰えるように運用とかを勉強…うん。

なんかもよもよした文章になってしまった。
天気もいいし気分良くすごそうね!