不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

土日ってあっという間

何をしてたのかと思うとなにやってたっけ?みたいな感じで土日が過ぎてしまうのどう考えてもおかしいと思うんですよね。
いや勉強したり作り置きしたりしたけども。
平日と時間の流れが違う。
あとソシャゲやる時間もったいないほんとに…なんなんだろうあれ。
でもついやっちゃう。
推しがかわいい。

時間の使い方がほんとうに下手で、どうやったらいいのかを模索しているけれど、SNSとソシャゲをやめてしまえばもう少しましになるのかも。
あと部屋のものを減らすとかね…掃除の時間もとりづらい。
というかめんどくさい…でもやらねば。
英語も勉強してるしFPの勉強もそろそろテキスト買って始めたい。
やりたいこといっぱいで、仕事の時間を削りたいね!

…これを仕事に向かう地下鉄の中で打ってるのがまた、ままならないよなぁと思う。
この時間読書に充てたい気持ちもある。

夏みたいな空気だしビール飲んでだらだらしたいなぁ!