不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

Twitterでみたやつを試しがち

Twitterでみかけた毛穴撲滅プチプラケア、気になったので試してみました。
結果は己の毛穴が汚すぎてでした(笑)
でも最近替えたメイク落としがいまいち落としきれてない気がしていて、それがごっそりとれたからしばらくつづけようかなと。
あと保湿な…砂漠の油田のような状態なので水分をなんとか補っていかないと。
でもものを減らしたいのに増やしているのはどうなのかなぁという今日このごろ。
そのへんバランスとってかないとなぁ、できればシンプルなケアにしたいんだけどなかなか。
でも、つきつめると生活習慣自体を整えた方がいいのでは???とも思う。
難しい。