不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

五年後のまえに目先のことばっかり

表題とは関係ないことをまず言わせてほしい。
場所限らず、なんか独り言が漏れ出てる人はちょっと怖いですよね。
なんなら不審者か頭のねじがちょっとあれか??みたいに思っちゃう。

で、五年後どうなっていたいかーなんつってまじめを装ったブログ書きましたけど。
すこし趣味とかあきたし別の方向にシフトとかふわっと考えましたけど。

ソシャゲのガチャに推しがきてしまった

高レアで美しいとても顔の良い推しのjpgが
時期的に結婚!ってかんじだったし見た瞬間けっこんしよっておもった
先日友達の結婚式だったのもあってもう
むり
顔が良い

課金やめようと思っていたのにこの なん



はーーー…いつかはやめるんだしいまここで課金するのも何なのかと
でもカードほしい
最近ガチャ回してばっかりでなにしてんだとはおもうけど
だめだまとまらない