不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

SNSのもやつき

何気なくリプライしたことに対して、ただ愚痴りたいだけのことにアドバイスもらうとカチンとくるってエアリプされてもやもや。
そんなつもりなかったけどそうとられてしまったなら仕方ないなぁーという気持ちと、そんなメンタルでいるのだいじょうぶ?というちょっと心配な気持ちと。
アドバイスは求めてないそうなのでもう構わないことにはしたんだけど、己の言動を振り返るいいきっかけになったと思って!もやもや消えろ!!

なんかなぁ、まぁ話の流れを振り返ればまんま男女の会話のすれ違いの有名なあれみたいだったんだけど。
わたしも向こうも女性なんだけどすなおにめんどくさ!ってなった……

こういうときはそっとTwitterを閉じる!

もやつきより考えるべきことがあるのだよこちとら。
脳のエネルギー無駄使いやめましょうね、という教訓になりました。