不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

夏だなぁ

夏らしくなってくれと切に願っていたのに、いざ夏らしく真夏日になったらちょっと暑すぎやしませんか?とか思うからままならない。
ここ数日暑い日が続いていて、何なら昨日自宅の室温30度で、1リッターほど水分を取りながらなんか頭痛くない?熱中症なりかけか!?と思って近所の大型書店に避難したくらいには暑いんですよね。
今だけクーラーほしい、いやクーラー付きの物件に引っ越したい。
ついでにペット可物件で猫飼いたい。
日がな一日快適な部屋で猫と遊んで暮らしたい。

…話がそれた。

言うて来月半ば頃には惜しまれつつ秋の空気を醸し出してくるのが北海道なので、まぁ短い夏を満喫できると思えば?いやしかし暑いな。
短い夏満喫とかいいつつバイトのシフトがかなり入っててそもそも空き時間あんまりないとかいう現実もみたくない。
今週もがんばろうねぇ。