不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

ストレス解消法

昨日の仕事中からストレスの高まりとこれを放置したらたぶんいろいろ投げるなという予感がしたので、自分の機嫌を取るために食べたいものを食べることにした。
わたくしお寿司とお肉が好きなのですが、どっちも食べたいと思った結果スーパーで厚切りのお肉とお寿司を買う方向で落ち着いた。
焼いた肉とスーパーのお寿司で機嫌がとれるやすい女だよ!
お財布に余裕があれば軽く飲みに行こうとおもったけど、週末に友達の結婚式だし、酒に関して軽くが軽くならない自覚はあるので自重しました。

飲食以外にストレス解消法ないんかい!と思ったので、なんか他にもストレス解消法考えとかないとな
と思った次第です。
できれば低コストで。
本を読むのも好きだからまぁそのへんか?
でも昨日は読書の気分ではなかった。

適度に機嫌とって今日もがんばりましょー