不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

晴れ

今日はいい天気ですね!久日ぶりに太陽の顔を見た。
このままいい天気がしばらく続いてくれればいいなぁ、天気予報は雨マークちらほらいるけども。

しかし晴れただけで世界が明るい気がするから我ながら脳が単純にできている。
気分がふつうにいい感じ。
眠すぎてお弁当はさぼったけども。
ゆでたまごの殻むかなきゃ…あっだめめんどい!って思ったのちょっと笑ってしまったけどひどい。
週末でなんとか充電したいところ。
あと寝おきの肩こりがすごいから枕も替えたい。

まとまらないまま今日もいってきます!

英語の勉強と字の練習ぜんぜんできてないなぁ。
そろそろFPの勉強も始めたい。
習慣化のためにも1日のタイムテーブル設定しないとなにも変わらない気がする。
うだうだ。