不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

7月もそろそろ半ばに足つっこんでる

相変わらず土日はあっという間で月曜日になり、まぁ土日なにしてたっけ?と。
部屋のカーテンかえてラグ導入して、友達のうちでタコパしたね。
あっという間だね。

先日なにかの記事で体感時間を長くするみたいなものをみたのですが、おおざっぱにまとめるといろんなことをつめこみつめこみすると体感長く感じるよ!みたいな話だった。
ふわっと読み過ぎて詳しく覚えていないけど。
それでいくとはちゃめちゃにひまなときのバイトの時間が長いことの説明にならんなーとは思うのだけどそれはまた違う話なのかもしれない。

今週も緩やかにくだらないことを考えながら一週間を過ごしそうですね!
そろそろ来月の予定やらをまじめに考えないと詰む。