不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

やる気とはやりはじめたら出るものである

…とは言うもののあれをやってこれをやってなどと考えていると動くのがおっくうに…。
そして一度さぼってしまうとずるずるとそのままフェードアウトしがち。
タスクはできうる限り細かく設定し動くための労力がかからないようにせよ、と。

そんなことをブログしばらくさぼって思いました。

別にこれをさぼったからといってなにがあるわけでもないんだけれど、まぁ昔から熱しやすく冷めやすい部分があるというか、すぐ飽きます(笑)
また今回もだめかもーって思ったけれど、でもなんとなくなんでもいいから書くようにしようかなと思い直しまして。
また通勤時間でやくたいもないことを書いていきたいと思います。

そういえば大阪行き予定してたんですけど、地震の一週間後の日程でさすがになんかあったら対処できる気がしなかったのでキャンセルしました。
そのためにとった有休はキャンセルせず、そのままお休みいただいて、やろうやろうと思っていたことをすこし片づけられたので良かったなぁと。
イベント行きたかったけどね!!!
ついでにふりかえイベントみたいなのやるみたいだけどちょっきんすぎるし行かないことに折り合い付けたからその情報知りたくなかったね!!

今日もおしごとがんばりまーす。