不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

休みとはなんなのか

3ヶ月休めと言われた報告をして、これから貸与物返却日+私物回収のおねがいに行くわけですが。
眠いものすごく眠い。
なんだかんだ今日明日明後日とその次の日も用事で外出予定で、用事自体はさほどでもないけどこれ休めてなくない?と思います。

とりあえず、必要なことの確認は怠らず、なるべく規則正しい生活をして体調戻す。
うごくとだるいのは気持ちの問題か、体力が落ちてるのか、それもよくわからないけれど。
絶好調なときってどうだっけ?デフォルトがどうなのかわからない気もします。

でも休みすぎたらだめになりそう。

カウンセリングでマズローのピラミッドの話されたけど、いま安全欲求がたついてるのかもしれない。