不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

距離の取り方

好きなものとの距離の取り方を考えています。
というか、好きなんだけど落ち着いてきてしまって、そこにリソースかけるのにためらいが出てきてしまって。
そのうえちょっとしたトラブルを見てしまって、好きなもののネガティブ情報をあまり入れたくないほうなのでなんだかなぁと思ってしまって。

結果、すこし距離を置こうかなと。

まだ好きな気持ちはあるんだけど、寝食忘れてのめり込む、までとはいかないし正直だるいなーと思っていたりもしてて。
楽しめない自分もなんなんだみたいな気持ちになったりとかもあり。
このままフェードアウトもいいかもしれないなぁと思っています。

いっぱい楽しい思い出はあるのでいままでありがとうの気持ち。
それに変わるものはいま見つけられていないけど、潮時かもねぇ。


ところで生乾きの洗濯物臭がひどいのですが地下鉄。
蝦夷梅雨そろそろおわってくれないとカビ生えそう。