不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

湿度が高すぎて洗濯物が乾かない

梅雨がないはずの北海道ですが、ここ最近雨やら曇りやらで湿度が高めでじめじめしていますね。
不快指数高め、洗濯物も乾かない、天気も悪いから気分も何となくあがらない。
カラッと晴れてくれたら嬉しいのですが、天気予報は雨マークと曇りマークばかりで残念。

でも明日はちょっと遠出してウニ丼たべてくるので!
天気が良くなかろうとじめっとしていようと、楽しみを前に気力フル稼働で今日を乗り切ります!!

ところでこのブログのテーマが当初節約とか人生戦略的なところとかをつづろうと思っていたのにただの日常吐き出しブログになっているなぁとは思っています。