不惑まであと●年

三十代後半に突入しこの先を考えながらだらふわ生きてる

タコパ

すごく必要じゃないけどあれば便利だなという調理家電ありませんか?
ホットプレートとか。

そんなわけで先日きっかけがあってホットプレートを買ったんですけど、たこ焼きプレートもついてるやつにしたので昨日タコパをしました。
ひとりで。
楽しかったけど数字の読みが甘いのでタコがそうそうに足りなくなるわ、二回目焼いたときに生地が足りなくなるわでなかなか難しい(笑)
いっぱいたこ焼き食べたのでしばらくはやらんくていいなと思いました。

あとひとりタコパ、我に返ったら負けな気がする。
これなにしてんだ???ってなる(笑)